産後に便秘になる女性は多いです。悩まずに解消しましょう!

産後のママの悩み第一位!【便秘】で苦しんでいる方必見!

 

「出産後はいろいろ悩みますよね!」


出産後、嬉しさに浸る余韻もつかの間。
すぐに育児に家事に…ととても忙しい生活の始まりですっ!

 

そんな中、悩んでいることなどあれば、
先輩ママがアドバイスしますよ〜!


 

「私、出産してから便秘がちになった…?!」


産後の子育ての悩みや、わからないことは数多くあるけれど、
自分の体調の変化も多々あるの…

 

今まで便秘になんて悩んだことなかったのに、
産後、ずーっと便秘に悩まされているんです…


 

うんうん、わかります!
私も出産後、便秘になりましたよ〜!

 

産後は、体も精神もデリケートだから余計心配になってしまいますよね!

 

ちなみに、どんな方法で便秘を治そうとしていますか?


 

なんとか自分で便秘を治そうとするけど…


◆「母乳に悪いから便秘薬や下剤,、サプリも飲めない…」

 

◆「子育て、家事で手一杯だから運動なんてしている時間ない…」

 

◆「トイレにゆっくり入っている時間もない…」

 

◆「最後の手段で浣腸をしたけどそんな何回も打てない…」

 

というようになかなかいい方法がないんです…






 

「でも…便秘は放っておいちゃ絶対ダメ!」


そうですよね。授乳中ですと、うかつに薬も飲めないし、
当たり前にしていた運動もする時間もありません。

 

「便秘って子育てのストレスから来るものかな…」なんて考えたこともありますよ!


でもね、ただの便秘と思って、そのまま放って置いた結果…
痔になり、病院通いになってしまったんですよ(泣)


 

え〜(> <)!!
それはつらかったですね…

 

私ももう半月近く出てないの…(泣)絶対体にもよくないし。。。怖いよ〜

 

何かいい解決方法ないんですか?教えて〜!!!


 

「便秘解決の最終手段を教えます!」


うん、私もこんなつらい思いをするママ友を見たくない!
是非、「酵素ドリンク」を試してみて!

 

酵素ドリンクってたくさんあると思うけど、私はベルタ酵素を飲んで便秘を解消しましたよ〜!
産後の授乳中にも飲むことができるから、ママにはピッタリだと思う!


 

 

 

内臓が活発に!消化されやす〜い!

体内で作られる消化酵素不足で便秘になっているのかも! だったら酵素ドリンクで不足している酵素を取り入れましょう!
ベルタ酵素は、他の酵素よりも圧倒的に酵素数が多い!効果の現れ方が違います!


授乳中でも飲んでOK!安心なベルタ酵素

ベルタ酵素は自然発酵のため、授乳中でも妊娠中でも飲んで問題のない安心の酵素。
しかも母乳から赤ちゃんにも栄養ある酵素が届くので赤ちゃんも元気に!これぞ一石二鳥♪


代謝がよくなり健康な便を作ってくれる!

酵素不足になると代謝も悪くなります。そうなると体がダルかったり不調になってしまいます。
便を作り出す力さえなくなってしまうのです!
だからベルタ酵素を取り入れ、健康な体を保つことで便秘が解消されるのです!



<便秘解消以外の嬉しい3つのポイント>

 

産後の戻らない体重がみるみるうちに減っていく…!


育児で不規則のため荒れていた肌が、
若かりし頃のようにピチピチに…!


おやつ代わりにすることでお腹が膨れるから、
間食が防げちゃう!!!




 

ベルタ酵素で、産後の便秘を解消したママ友さんたちの声


 

「あんなに悩んでいたのに飲み始めて3日目から解消!」


産後に重度の便秘になってしまいました…。
産婦人科で下剤を処方してもらってはいましたが、その薬ではお腹が痛くなってしまいました…。

 

そこで、テレビで「便秘解消には酵素がいい」と紹介されていたのを思い出し、
妊娠中にも授乳中にも安心のベルタ酵素を買ってみることに。

 

サポートの方に朝食に酵素を置き換えて飲み続けると便秘に効果的ですよ、と言っていただき、
早速実践してみたら3日目くらいから出るように!
便秘がちな体質も治り、今では赤ちゃんのためにも飲み続けています!




 

「便秘に困っているママ達!飲んでみて〜!」


妊娠前は便秘とは無縁だったのに、妊娠してから少しずつ便秘がちになってきました…。
ただでさえお腹が張ってくるのに、便秘でさらにお腹がパンパン!痛い…
そしてその辛さは出産後も続くことになるとは(´;ω;`)

 

そんなときに、ママ友にベルタ酵素を紹介してもらい、飲み始めました。
あの数ヶ月間悩んでいた便秘の苦痛が嘘のように翌日からスルッと出るように…!感動しました!

 

味も甘いピーチ味。飲み忘れることもないし、毎日快適です!
便秘で困っているママ友がいたら紹介してあげたいです!


 

>>便秘解消の最終手段!ベルタ酵素を購入する


 


健康はもちろんですが、アンチエイジングの成分として、肌には欠かせない存在なのです。
そして、おいしい酵素ドリンクとしての味が、多くのリピーターを作っています。要するに美味しいから、多くの方が飲む、そして効果もあるということです。
では、早速どんなものだろうと検索をしてみると、とても安いんです。
多分、この価格なら試してみよう、そんな方も多いはず。きらきら酵素が人気があるのもこの辺りでしょうか?
そして、案外と安いというのもベルタ酵素の売りの一つかもしれません。
原液ですから、お好きな薄さで飲むこともできます。
肌の悩みも同時に痩せたという声も多く、ベルタ酵素ドリンクで酵素ダイエットをお考えの方は、キレイに痩せる、体内浄化の酵素ドリンクとして、ベルタ酵素、お勧めです。

産後でもキレイでいたい!という主婦の方は脱毛サロンがおすすめ!「脱毛なんて高いし時間かかりそうだし…出産後の時間がたりない私には無理むり!」そんなこと思いませんか?確かにそんなイメージを持たれている方は多いかと思います。しかし今時の脱毛サロンは、¥600〜できるはご存知ですか?1回600円ではないのです。永久脱毛で600円!驚愕ですよね…。。600円でも通うのが面倒。。と思うかと思いますが、かみそりや除毛テープで一生すごすんですか?確実に600円以上はするし、しかもこのムダ毛処理の手間を一生続けると思うと脱毛でツルツルにしたいですよね。。脱毛サロンって都内や繁華街にあると思われがちですが、今話題のミュゼプラチナムは、全国各地に159店舗もあるのです!だから家の近くの脱毛サロンを探せばきっと見つかるはず!ワキだけなら、1回10分程度で終わってしまうので、お買い物のついでに〜♪ってことも可能ですよね。しかも通うペースは3ヶ月に1回。キャンセル料もかからないし、無理せず通えるので若い女性だけではなく、主婦の方も多いみたい!
出産後もキレイな女性を保てるよう、ムダ毛処理は今のうちからやっておきましょう!
参考サイトはコチラ↓
http://www.thomhamiltonphotography.com/